麹町ラプソディ
丸の内サラリーマン(ブラック)が日常を五行で切り取るブログ。たまに小説も書きます。
プロフィール

サトイチ

Author:サトイチ
子どものまま大人になった、しがないリーマンのつぶやきです。
当ブログはリンクフリーですので、気軽にペタペタしてください。相互リンクの場合は是非コメント等に一言頂けると助かります。
あと、甘党です。

最近、小説ばっかり書いてますが、そのうち媒体を切り分けることも考えています。ただ、今はとにかく書くことが大事だということで、ひとまずこのまま混合して進めて行きます。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



日本ブログ村



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



光の指す方へ。
彼は何故怒っていたのだろう


雨に尋ねても、応えは無かった


濡れた手で顔の雫を拭った


見上げると、わずかな雲間が見えた


「とにかく笑うんだ。それしかない」そう聞こえた気がした


小さな病室の窓から。
月の満ち欠けに


日々の移ろいを感じ


星々の瞬きに


己の矮小さと焦燥を覚える


窓から外を眺めては、流れる星をそっと見送った




オアシス。
夏は静かな怒りに満ちていた


汗ばんだシャツは肌に吸いつき


湿気を帯びた太ももと蒸れた靴を投げ出した


人生はうまくいかないことばかりだけれど


前に進んだ分だけ昨日よりビールが美味しく感じられた



街角の小さな記憶。
遠い日の影


繋いだ手と手


暮れる夕日


微笑みと安らぎ


いつか見た夢