麹町ラプソディ
丸の内サラリーマン(ブラック)が日常を五行で切り取るブログ。
プロフィール

サトイチ

Author:サトイチ
子どものまま大人になった、しがないリーマンのつぶやきです。
当ブログはリンクフリーですので、気軽にペタペタしてください。相互リンクの場合は是非コメント等に一言頂けると助かります。
あと、甘党です。

サークル「RoseBud」にて、定期的に一定のテーマで短編小説を書いています。
http://rosebud.syarasoujyu.com/Top.html



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



日本ブログ村



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




意思。
たとえ目の前に道らしい道はなくとも



希望さえ捨てなければ必ず道は拓ける



そして歩んだ過程が道となり



誰かが後に続くことができる



いつかあの場所に辿り着くまで




フィンセント・ファン・ゴッホ「サン・レミの山」
フィンセント・ファン・ゴッホ「サン・レミの山」



<追記>
たとえそれが失敗に終わったとしても、誰かが挑戦する姿が、諦めない姿が、他の誰かの足を進ませることがあるんじゃないかと思うんです。

それにしても、ガリガリ君のナポリタン味が気になる。


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学


コメント
【相互リンク・相互RSSのお願い】
管理人様

突然のメールを失礼いたします。
「喪女のための本のある生活スタイル」というサイトを運営しているoomuraminaと申します。
この度、サイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://booklifestyle.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------
(ユーザー名:oomuramina)
(メールアドレス:oomuramina@yahoo.co.jp


(ブログ名:「喪女のための本のある生活スタイル」)
(ブログURL:http://booklifestyle.com
---------------------------------------------------------
[2014/03/13 16:28] URL | oomuramina #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 【相互リンク・相互RSSのお願い】
>oomuraminaさん

はじめまして!
完全に遅くなってしまって申し訳ございません。
もちろん、私の方からもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
[2014/04/02 23:04] URL | サトイチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://koujimachirhapsody.blog.fc2.com/tb.php/139-c746e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


