麹町ラプソディ
丸の内サラリーマン(ブラック)が日常を五行で切り取るブログ。
プロフィール

サトイチ

Author:サトイチ
子どものまま大人になった、しがないリーマンのつぶやきです。
当ブログはリンクフリーですので、気軽にペタペタしてください。相互リンクの場合は是非コメント等に一言頂けると助かります。
あと、甘党です。

サークル「RoseBud」にて、定期的に一定のテーマで短編小説を書いています。
http://rosebud.syarasoujyu.com/Top.html



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



日本ブログ村



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

Re:夏の匂い
みなさま、事件です。

なんと、ブログ「炭水化物とホワイトソース混ぜんな!!!」のSAIGON氏が私の詩を
ボカロ曲のPVに挿入してくれました!!
(歌詞ではなく、挿入詩の方です)

日々の忙しさに流され忘れていた「あの頃の夏」を、初音ミクの歌声とともに届けてくれます。
とても癒される曲調で、リピートで聴いていると、ふと心が落ち着いている自分に気がつきます。

それにしても、こんなに良い曲のこんなにおいしいところで使っていただけるとは…ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))



※この記事は宣伝のため、しばらくトップに残ります。
スポンサーサイト


コメント

わーわーわー。
まさかこんな形で宣伝して頂けるとは。
逆にすみまん。
でも逆にあざーっす。

曲自体は頑張って作ったものですし、
動画もサトイチさんの詩を使うからにはと気合入れて作ったので
一人でも多くの方に見ていただければ幸いです。




ただ、ブログのタイトルだけはもうちょいまともなものにしておけば良かったな。
[2014/08/11 23:04] URL | SAIGON #- [ 編集 ]


そしてここで誤字までする始末である。
[2014/08/11 23:07] URL | SAIGON #- [ 編集 ]


>SAIGONさん

とても出来が良かったので、気がついたら宣伝してました(笑)
一人でも多くの方が聞いてくれたら嬉しいですね^^

SAIGONさんのブログでも私のブログを紹介していただけて、こちらこそすみまん。
[2014/08/12 01:42] URL | サトイチ #- [ 編集 ]


拝聴しました。挿入詩も、すごく自然でした。
少年の頃だけでなく、青年の頃のことも含めてハッと自問させられる、
そんな厚みが増したように思いました。
いい歌ですね。

もうじき夏も終わります。
季節柄、皆様くれぐれもご自愛ください。
[2014/08/16 10:18] URL | まこっちゃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> まこっちゃさん

確認が遅くなってしまってごめんなさい!
聴いていただけて嬉しいです^^

夏の暑さも徐々に和らいできましたね。
怒涛の激務がひと段落ついたと思ったら、気がついたら少しずつ秋の様相が見え隠れしていました。

とはいえ、まだまだ残暑も厳しいので、まこっちゃさんもご自愛ください。
[2014/09/11 23:22] URL | サトイチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://koujimachirhapsody.blog.fc2.com/tb.php/146-8d74dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


