麹町ラプソディ
丸の内サラリーマン(ブラック)が日常を五行で切り取るブログ。たまに小説も書きます。
プロフィール

サトイチ

Author:サトイチ
子どものまま大人になった、しがないリーマンのつぶやきです。
当ブログはリンクフリーですので、気軽にペタペタしてください。相互リンクの場合は是非コメント等に一言頂けると助かります。
あと、甘党です。

最近、小説ばっかり書いてますが、そのうち媒体を切り分けることも考えています。ただ、今はとにかく書くことが大事だということで、ひとまずこのまま混合して進めて行きます。



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



日本ブログ村



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雑踏。
煙草の煙越しに、虚ろな夜を見ていた


通り行く人々の影


求めた偶像は波に飲まれ


萎びた街の記憶を靴の底で揉み潰した


実態のない喜びと、取り留めのない哀しみとともに



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学


コメント

最近、また新しいサトイチさんの詩が読めて嬉しいです。
言葉の選び方ほんとセンスありますよね……
余韻が残るような感じがして好きです
[2015/12/22 06:54] URL | すみれ #VCL00K7Q [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>すみれさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると本当にありがたいです^^
ちなみに、最後の一文は主体が人によって解釈がわかれるかと思います。
書かないことによる多様な解釈もまた、詩の楽しみですよね。
[2015/12/26 16:38] URL | サトイチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://koujimachirhapsody.blog.fc2.com/tb.php/173-c3180ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)